回 | 担当教員・担当教員フリーテキスト | 内容 |
第1回 | 須山 憲之 | FB序論: 国内外の概況 |
第2回 | 須山 憲之 | FBにおけるマーケティング展開: 個客対応型に変化するマーケティング |
第3回 | 須山 憲之 | FBのマーケティング・リサーチ分析: ケーススタディ からのアプローチ |
第4回 | 須山 憲之 | アパレル商品戦略の方向性 |
第5回 | 須山 憲之 | SPA型アパレルの構造的特長と課題 |
第6回 | 須山 憲之 | SCM型アパレルの構造的特徴と課題 |
第7回 | 須山 憲之 | モデリング: 感性表現、モデリングとIT |
第8回 | 須山 憲之 | アパレル生産: 生産管理の現地化戦略と課題 |
第9回 | 須山 憲之 | ロジスティクス: ロジスティックス企業の進化と模索 |
第10回 | 須山 憲之 | 流通: 変わる業界構造に対応するものづくり |
第11回 | 須山 憲之 | 百貨店の質的変化 |
第12回 | 須山 憲之 | 量販店の質的変化とVMD構想 |
第13回 | 須山 憲之 | FBのネットビジネス拡大と方向性 |
第14回 | 須山 憲之 | 日本のFBブランドのVMD戦略とその効果分析 |