回 | 担当教員・担当教員フリーテキスト | 内容 |
第1回 | 須山 憲之 | オリエンテーション ファッションビジネスを取り巻く現状と課題
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第2回 | 須山 憲之 | ファッションビジネスに見る業態の変化 事例研究に見る例題
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第3回 | 須山 憲之 | ファッションビジネスとマーケティング マーケティングの4P |
第4回 | 須山 憲之 | ファッションビジネスとマーケティング マーケティングの5機能
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第5回 | 須山 憲之 | マーケットリサーチ データの収集と分析 |
第6回 | 須山 憲之 | ファッションブランドの新規開発の仕組と手順
ブランド・コンセプトの重要性 |
第7回 | 須山 憲之 | 商品企画のフィールド
ネットワーク構築 |
第8回 | 須山 憲之 | VMD戦略立案 VMDの役割と効力 企業サイド 消費者サイド |
第9回 | 須山 憲之 | VMD戦略立案 内装・外装・VP・PP・IP プラン
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第10回 | 須山 憲之 | 生産戦略立案 生産組織の設定及び生産体制の検討 |
第11回 | 須山 憲之 | 試作、予備的生産、生産工場リスト作成 検品システム |
第12回 | 須山 憲之 | 流通戦略立案 販路政策 エリア政策
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第13回 | 須山 憲之 | 営業・販売企画戦略立案 |
第14回 | 須山 憲之 | 宣伝・販促計画立案 |