回 | 内容 |
第1回 | オリエンテーション デザインの領域の認識とその価値について |
第2回 | 見方と考察1 映像(PV、映画等)の世界 |
第3回 | 見方と考察2 アニメーションの世界 |
第4回 | 見方と考察3 グラフィックデザインの世界 |
第5回 | 見方と考察4 編集デザイン(その歴史と今後)世界 |
第6回 | 見方と考察5 装丁の世界 |
第7回 | 見方と考察6 ライトプロダクト・雑貨デザインの世界 |
第8回 | 見方と考察7 プロダクトデザイン(工業製品)の世界 |
第9回 | 見方と考察8 デジタルイラストレーションの世界 |
第10回 | 見方と考察9 ファインアートの世界 (比較としての芸術の世界) |
第11回 | 見方と考察10 テキスタイルデザインの世界 |
第12回 | 見方と考察11 アクセサリーデザインの世界 |
第13回 | 見方と考察12 メタルデザインの世界1(鍛金・彫金) |
第14回 | 見方と考察13 メタルデザインの世界2 (七宝) |